横ちんのたまに撮ったり、書いたり。

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張って歩いた

<<   作成日時 : 2017/05/21 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ダイヤ情報 2016年11月号の20ページの写真が良かったんで真似して撮りに行ったっす。

駅から足を引きずりながら(一ヶ月ほど前から坐骨神経痛のような症状で右脚が痛いっす)25分ゼ〜ハ〜言いながら現着です。

夕日に輝くLSE


画像


画像


画像


撮影終了後、駅までは下り坂で楽勝だろうと思ったら膝がガクガクでしたがな・・・・。

家に帰って見比べたらダイヤ情報とは違う場所のようで・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

う〜ん、これはこれでいい場所ですね。

この写真見ると、改めて
LSEって連接車なんだって認識しました。

足腰、おだいじに。
支配人♪
URL
2017/05/22 00:40
支配人さんドーモです。
グーグルアースとストビューで見当つけて行ったんですが・・・・。
やっぱりロマンスカーは連接車じゃないと、EXE,MSEの輸送力には敵いませんが。
最近だいぶ足腰にキテマス・・・・・・・。
横ちん
2017/05/22 07:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張って歩いた 横ちんのたまに撮ったり、書いたり。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる